

RO日記(7/11分)

こんばんわ、今日もまったりROです、

ぇ?昨日の日記はどうしたって?

実は昨日はすごく久しぶりにROにまったく繋いでいないんです…

繋がなければかけることもなく、そのまま夜勤に行ってしまったためUPせずに終わってしまいました…TT

これは1ヶ月の誓いを破ったことに…なるのかな!?(ガクガク

うぅ、忙しかったんです、ごめんなさいorz



ということで今日は1日ぶりのROです。

繋いだ瞬間ジークさんがいたのでプロで合流です、最近この流れが当たり前になっています。

噴水近くで談笑していたんですがそこに月狼のせんせいが通りかかりそのまま3人で談笑継続です。

そのさなか、前後の流れはよく覚えていないんですが私が結婚スキルの呼び出しを使ったんですよね。

で、ジークさんは騎士にccしてくれて呼び出されたわけです、うん。

そして私はある事実にまったく気づかずに結婚スキル連打してたんですよ><

そしたらジークさんが「公平出来るようになってから見せようと思ったのに!」と言ったんですね。

私それ聞いても、公平?出来るよね、何言ってんだろうとか思ってんですよ(アホ

そしたらジークさんがコンセントレイション(こんな名前だよね?ちょっと違うかも)を使ったんです。

そう…LKスキルの…



……

………

て、転生してるうううううう!?!?!?!?

改めてみると明らかに見た目が違いました、私大丈夫か!?特に目とか、頭とか!!

聞くとどうやら土曜日に95から発光まで駆け抜けたらしいです。

そう、私が日曜日の試験の勉強をしたほうが良いだろうと狩りの誘いを断った土曜日です。

な、何やってるんですかぁぁぁぁ!?

ちなみに日曜日の資格試験は落ちたそうです、それはそうだよね!?

もともとそれほど取る気がなかったそうですが…でも受験料とかもかかってるでしょうにTT

ま、まぁ何はともあれ…発光!転生!転職おめでとうございます!!

これで色んなところにいけるね!!

しかしジークさんのメインキャラはやっぱりABですからね。

私もキャラ育成頑張って私が戦闘職でジークさんがAB出せる狩りも出来るように頑張らないと!

ジークさんの目標は土曜日に90、日曜日までに100だそうです。

………HP抜かれる宣言です、置いてかないでねTT

RO日記(7/9分)

こんばんわ、今日もまったりROです。

現在夜勤帰りの朝でございます、おはようございます。

そして昨日ですが時間がなくてブログUP出来なかった!…とかではなく、完全に忘れてました!!

書き続けると誓って10日も経たずに頭から抜け落ちるなんて…

どんだけゆるい頭してるんですか、私は!!

ROはやったのにブログのこと思い出しもしなかったよ…orz

…歳かな(マテ



さて、昨日は夜勤に備えてお昼過ぎに起き、3時ごろからROをはじめました。

ジークさんが(ちゃんと中身入りで)いましたが、日曜日になにやら試験があるらしい、ということを聞いていたので…

狩り禁止令!出しておきました!><w

さすがに翌日試験の人を狩りに誘うなんて非常識だもんねっ

なのでさくっっとソロ狩りしておしまいです。

ケミが90台(まだギリ90だけど)に入ったよ!

と、言ってもそこからが一気に必要経験値が加速していくのでまだまだなんだけどね!

今月中に発光できたら良いなぁ…

自作白P作りたい…

でもWSPじゃないと重量的に微妙かな?アイテムでブーストされるアイスや魚には勝てないよね…

WSPならGvでも使えるし…

転生してからも長そうな予感><

それでは今日はこのあたりで、おやすみなさいノシ

RO日記(7/8分)

こんばんわ、今日もまったりROです。

今日はとてもすごく色々なことが出来ました!

まずはジークさんの騎士と非公平生体02><

ただ今日は今までと違ってテレポ狩りです!

お互いにテレポして遭遇したときに支援する、周りに敵がいっぱいいたら少し歩いて狩って、アチャが溜まったらサヨウナラ><w

ソロ狩りとペア狩りの中間のようなことをしましたw

大体時給30mくらいだそうです…うーんさすが騎士様、転生前から鬼稼ぎだねっ




さて、生体狩りが終わってちょっと休憩中、ゴロゴロさんのブログを見に行きました。

プリが光ってるぅぅぅぅ!!!

ゴロゴロさんおめでとう!!今度RO内であったらまたお祝い言わせてね><w

と、いうわけでみんな行っているようなので私たちもイベントフィールドへ行ってみました!!

職はGtX&HP、討伐対象はポポリン(違)です!

Defが777もあるので錐が効くんですよね~、LAクロスで42kくらいです!

キリエないと一撃で死ぬし、運悪く連撃くらうと転がっちゃう大変な狩りでしたがそれでもすさまじいおいしさでした…

ただ…jobが置いていかれるから転生にはちょっとwww

調子乗ってベースとの差が開いたぁぁ、どうしよう><w

何はともあれ50匹2Set討伐、大変おいしく報酬を頂きました。



次は2Set終わった時点でjobが90%超えていたのでABでオデンに連れて行ってもらってさくっっとあげてもらいました!

これで我が家のHPさんは94/63というレベルになりました><w

この2の差が…曲者ですよねTT




そしてそしてその後はジークさんが毒瓶試してみたい!というので毒瓶もって再びポポリン(違)討伐です。

LAクロス&通常攻撃で一瞬で倒せる…だと…

はい、もともとすごい美味しさだったのがもっと大変なことになってました><w

しかも討伐終えると報酬に毒瓶3個もらえるんですよね!!

私の分のポイントも毒瓶に変えたので毒瓶減りません!おいしい!!




と、そんなこんなで今日はたくさん楽しめました!

明日会社お休みとはいえ1時過ぎまで一緒に遊んでくれてありがとう><w

またよろしくね!

RO日記(7/7分)

こんばんわ、今日もまったりROです。

その日の日記はその日のうちに、にするために昨日の分の日記とほぼない差でもう1個です!

といっても実は明日早いので今日は0時前ですがもう寝ようと思い、ROも狩りに行っておりません><

なので今日はジークさんとの会話ログを垂れ流す手抜き日記にしたいと思います!(ぇ





しばらく談笑の後、お互い明日があるしそろそろ寝ようかなーという空気になったところからスタートです!



ジークさん : さて寝るかw
神埼 瀬奈 : 私は
神埼 瀬奈 : 何すれば良いの??
ジークさん : んー
ジークさん : 夢の中で会おう!
ジークさん :  
神埼 瀬奈 : !?
神埼 瀬奈 : 新たな能力に目覚める!
ジークさん : ジークさん以外の呼ぶかたを考えるといいよ
ジークさん :  
神埼 瀬奈 : んー
神埼 瀬奈 : ねむねむ         (騎士の名前が神代眠々なのです、作ったとき眠かったらしいですw)
ジークさん : よぶきねぇなww
神埼 瀬奈 : ねむねむー
神埼 瀬奈 : こんばんわ、ねむねむ
ジークさん : 騎士のほうか!
神埼 瀬奈 : 狩り行こう、ねむねむ
ジークさん : ねむそうにしてるようにしか
ジークさん : みえんwww
神埼 瀬奈 : そんな名前にするのがいけないのです!
神埼 瀬奈 : ジークさん以外の呼び方って
神埼 瀬奈 : エコーオブデスとか?
ジークさん : さ、明日までの課題にして
ジークさん : ねるか
神埼 瀬奈 : ご主人様?
ジークさん : 明日までの課題!
神埼 瀬奈 : おにいちゃん?
ジークさん : それまではノーコメントで!
ジークさん : 後
ジークさん : クエ用のアイテム集めとかすると暇つぶしになるかも?
神埼 瀬奈 : さんご365個ですね
ジークさん : そっちかw
ジークさん : まぁ、それも含めて!
神埼 瀬奈 : 緑ハブですね!
ジークさん : それ大切だったね。
ジークさん : そいえば。
神埼 瀬奈 : ジョカクリップもって
神埼 瀬奈 : イグ幹
ジークさん : じゃ、おやすみー
神埼 瀬奈 : 寝よう…
ジークさん : ww
神埼 瀬奈 : だって
神埼 瀬奈 : 明日早いのだから
神埼 瀬奈 : 寝るのです
ジークさん : しってるw
神埼 瀬奈 : そして帰り早いのだから
神埼 瀬奈 : 明日5時くらいからRO出来るのです
ジークさん : 早く帰れるように
ジークさん : 努力はするよ
ジークさん : 努力は・・・
神埼 瀬奈 : 会社に
神埼 瀬奈 : 爆弾仕掛けて犯行声明するとか?
ジークさん : それしゃれにならんと
ジークさん : 銀行強盗って見出しがでるぜ
神埼 瀬奈 : ジークさんを定時で帰さないと
神埼 瀬奈 : 爆発させるby犯人
ジークさん : おまえかぁぁぁ
神埼 瀬奈 : 銀行なの?
ジークさん : 銀行グループだけどね
神埼 瀬奈 : ゆうちょと三井住友とみずほと東京三菱UFJのカード持ってるよ
ジークさん : それとは関係ないよ!
ジークさん : 地方銀行だしw
神埼 瀬奈 : 子供銀行券?
ジークさん : ・・・
ジークさん : なぜだ・・?!
ジークさん : おやすみって言ったはずなのにおちれていない・・・・!
神埼 瀬奈 : 株で大損1回休み
ジークさん : それ人生ゲームねw
神埼 瀬奈 : 職業は
神埼 瀬奈 : 弁護士が良いよね
神埼 瀬奈 :  
ジークさん : ・・・・・w
神埼 瀬奈 : 仕返しの15マス戻るで
神埼 瀬奈 : ゴール直前のピカソの絵を
神埼 瀬奈 : 2枚買ってた人がいたなぁ
神埼 瀬奈 : あと子供8人とかいてウハウハな人とか
ジークさん : 花様・・・!
神埼 瀬奈 : 何?寝たいの??
神埼 瀬奈 : まだダメだよ
ジークさん : Σ
ジークさん : なんだ・・・と・・・
神埼 瀬奈 : 生徒会の火種の守君の気持ちを分からせてあげるよ!
ジークさん : いや、読んでないから
神埼 瀬奈 : 月末のだったかも
神埼 瀬奈 : 外伝はまだなの?
神埼 瀬奈 : 本編は?
ジークさん : 暇がないんだってば!
神埼 瀬奈 : ん?
神埼 瀬奈 : 生徒会を読む間の暇な時間に仕事するんだよね?
ジークさん : Σ
ジークさん : 違うよ?
神埼 瀬奈 : 違うか><
ジークさん : 生徒会を読む間の暇な時間に、偽を読むんだよ
神埼 瀬奈 : 仕事がなかった!
ジークさん : 死角はない!
神埼 瀬奈 : 社会人としての資格もない
ジークさん : 御後がよろしいようで!
神埼 瀬奈 : これで終わると思ったら大間違いだ!
ジークさん : Σ
ジークさん : くそう。
神埼 瀬奈 : 危なかった
神埼 瀬奈 : 今私がちゃんちゃんといったら終わっていた
ジークさん : せっかくのチャンスが・・
神埼 瀬奈 : さて
神埼 瀬奈 : 眠いから寝ようかな・・・
ジークさん : おまww
ジークさん : 寝るか
神埼 瀬奈 : ぇ?
ジークさん : ぇ
神埼 瀬奈 : まだまだ夜はこれからだよ!
ジークさん : が ん ば っ て ね?
神埼 瀬奈 : 自分に言い聞かせてるの?
神埼 瀬奈 : そろそろ
神埼 瀬奈 : お互いにダメージが!
ジークさん : すでにHPは5%を切っております
神埼 瀬奈 : 私のHPの1%は
神埼 瀬奈 : ご主人様の100%に相当します
ジークさん : たけぇ
ジークさん : HPたけぇ
ジークさん : HIKIKOMORIとはレベルが違った
神埼 瀬奈 : 真冬ちゃん?
ジークさん : ねるわw
神埼 瀬奈 : ねるねるねーるね?
ジーク・エルクレス : おやすみー
ジーク・エルクレス さんがログアウトしました。





どうやら限界が来たようです…。

ちなみに私もかなり眠かったです、じゃあさっさと寝ろよ!という話なのですが><

ちなみに寝る前はいつもこんな感じです!(マテ

寝ようとしている人を寝かせないスキル、パッシブLv10

RO日記(7/6分)

こんばんわ、今日もまったりROです。

月狼では水曜日はG狩りの日だそうです!

でも人数が集まらなくて中止になったそうですorz

6人は居たんですけどねー、どうも12人PTでの固定狩りのことをG狩りと呼んでるみたいですね><

なのでそういった意味でのG狩りは出来ませんでしたら4人PTで普通の狩りに行ってきました!

RK&WIZ&罠師&HPでブラゴレです!

やー、ブラゴレはいつもソロでしかも機械的な狩りばっかりなのでこういった狩りは新鮮で楽しいですね><

なんか最近0時頃に眠くなる健康的なサイクルになってましてそれほど長時間は出来ませんでしたが…

狩り中にRKさんが使っていた敵を引き寄せるスキルがなんとキャラにも使えることが帰還後のたまり場で判明っ

いきなり隣のセルに引っ張られるのはちょっと楽しかったですw

ゴロゴロさんのブログに書いてあった枝mobでの位置ずれ修正に使えるね!(違


そういえば、なんとたまり場に戻ってからGメンさんの1人がエンペリウムを持っているということで譲ってもらえることになりました!

うっ、うっ、ありがとうございます!これでソロGが作れます><w

あふれたキャラ入れる用のソロGです~と言ったら皆さん自分も持ってると言っておりましたw

考えることは皆一緒ww

プロフィール

花崎(はなちゃん)

Author:花崎(はなちゃん)
Bijou鯖でまったりと日々を過ごしております。
レベルあげたいなーとか、お金稼がないとなー、とか言いながらぽけーっとしてて暇な人見つけると拉致してドコかに出かける人ですw
まともにキャラが育ったこともまともに装備がそろったことも一度もないアホの子ですがゆるーい狩りでもOKな方はどうぞお誘いください><w

累積犠牲者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
